A Dose of Rock'n'Roll

いろんな国の映画について書いています。それから音楽、たまに本、それとヨーロッパのこと。

コロニアが日本公開

先日レビューした『コロニア』が、9月に日本公開になるそうです!
王道のサスペンスとしてなかなか楽しめるのでオススメです。
 
私のレビューはこちら^^
 
………が、なんでわざわざこんな記事を書いたかというと、日本公開のポスターが、、、
 
 
 

f:id:coroand501:20160704071600j:plain

これ。
 
 
ダニエル・ブリュール消されてるやん。
 
 
えー、そんなダニエル・ブリュールって知名度なかったっけな日本で、、、、。
いやこの豪華俳優2人が競演ってところが売りのひとつだと思うんだけど、、、。
グッバイ!レーニン』、日本でもヒットしたよね……?

eiga.com (もう10年以上前なのか…)

 
いまやドイツ一有名な俳優と言っても過言では……………。
 
 
 
まぁ、とかなんとか言いましたけど、エマ・ワトソンがめっちゃ美しいので、オススメですこの作品!w 9月17日から公開だそうです^^